Design Stories

Inside Design Stories

デザインチームが語るとっておきストーリー

受賞した製品は、どうやって生まれたの?

デザインフィロソフィーを理解してデザインする

SHARP DESIGN の
デザインフィロソフィーは
「笑顔の品質」ですが、
それはどのように解釈され、
評価していただけるデザインを実現するのに
役立っているのでしょうか?

私たちは世の中に必要とされる
魅力的な製品を生み出すことを目指し、
ユーザーの幸せな体験を
生み出すことに焦点を当てています。
例えば、
冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機のデザインは、
それぞれの製品の
「信頼」「清潔」「ピュア」という
本質的な価値を明確に表現しています。

ユーザーの笑顔を目指し、
一貫して体験価値を追求してきたことが
さまざまなデザイン賞の受賞に
結びついたと考えています。

 

あなたにオススメの記事

調和と統一感を作る「Sleek Design」とは?

「見えない空気」をどうやって表現できる?

「キレイ」が続くデザインとは?

※これは海外向けの商品です。日本国内での販売や修理等は行っておりません。また、日本国内ではご使用いただくことができません。