デザインフィロソフィーを
理解してデザインする
SHARP DESIGN のデザインフィロソフィーは「笑顔の品質」ですが、それはどのように解釈され、評価していただけるデザインを実現するのに役立っているのでしょうか?
私たちは世の中に必要とされる魅力的な製品を生み出すことを目指し、ユーザーの幸せな体験を生み出すことに焦点を当てています。例えば、冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機のデザインは、それぞれの製品の「信頼」「清潔」「ピュア」という本質的な価値を明確に表現しています。
ユーザーの笑顔を目指し、一貫して体験価値を追求してきたことがさまざまなデザイン賞の受賞に結びついたと考えています。
※これは海外向けの商品です。日本国内での販売や修理等は行っておりません。また、日本国内ではご使用いただくことができません。